April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

THANKS/HANDMADE



7名の素敵な作家様のハンドメイド雑貨、大盛況でした!





全体はこのような感じで陳列させて頂きました。
ずらりと可愛らしい雑貨が勢揃い!

写真の右側から改めて…



関西からのご参加、お菓子とパンの雑貨『fleurette』さん。

18日の開店直後、一番にいらしたお客様はfleuretteさんの大ファンという方でした。



羊毛フェルト作家の『hacy's』さん。

ぎゅっとつまったパンダ、ひよこに、可愛いのお声がたくさん。



ドット絵みたいな『pixelarium』さん。

目玉焼きに、鮭に、きのこに、どれにしようか目移りします。



こちらも関西からご参加くださった、陶アクセサリーの『pica poca』さん。

皆さんどれにしようか悩みつつ…。一番人気は、やはり、キウイペアブローチでした。



様々な素材を使い、食べ物や動物の小物雑貨の『麓の花』さん。

ごはんポスカが人気で、よくお買い上げされていきました。



持ち歩けるパン『MOFU、』さん。

皆、もふもふ触っては、わー!というお声が続々。もふもふ。



プラバンや樹脂粘土でブローチを作る『Lucy*Me』さん。

すでにこの写真には無いのですが、目玉焼きブローチが人気で、初日で売り切れ。



…と、沢山の、『可愛い』の声が常に聞こえてくるカフェになりました。

2日間限定ではありましたが、
ファンの作家さんのためにお越し下さったお客様はもちろんのこと、
初めて観て素敵だなと感じてご購入頂いたり、
眺めるだけでも楽しんで頂けたのではないかと思います!

ご参加くださった作家の皆様、本当にありがとうございました!

comments

   
pagetop