March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

作家紹介 / Fleurette / niccori

遅くなりましたが、
ハンドメイドショップにご参加いただく作家の皆様のご紹介です。


まずお一人目は「 Fleurette 」さん。
前回に引き続き参加の作家さんです。

10919297_788365794563332_1220984434_n.jpg

可愛いお顔のお菓子やパンのアクセサリー。
どれも少しずつ表情が違っています。

常に新しい作品を作られているので、きっと、
前回にはなかったシリーズもお出しいただけるのでは、と思っています。



続いて、初出展の「 niccori 」さん。

IMG_9857.jpg

くまのイラストを描かれたり、色々な種類のアクセサリー、バッグやTシャツ等の雑貨を作られています。

IMG_9863.jpg

可愛いだけでは物足りない、面白さや、ありそうでなかった、くすっと笑える作品。
その人にとって特別なモノになるような作品作りをされていらっしゃいます。



さらに今回は、Fleuretteさん、niccoriさんのコラボ作品もお出しいただけるそうです!
7月に東京で開催されたイベントでもコラボを出されていたのですが、
大好評であっという間に売切れ多数の状態でした。

その時手に入れられなかったという方はぜひ、この機会に、いかがでしょうか。

スポンサーサイト

comments

   
pagetop