March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

写真展 / phoghouse

MILKPAN da' HOMEに、写真で彩りを添えてくれるのは『Phoghouse』さん。
kino、hico、yukaさんの3名の写真グループです。
vol.1に引き続き、展示をお願いさせて頂きました。
vol.1の展示風景はこちらです。


Phoghouse = photo + log +house

大切な思い出や心動かされた瞬間を写真で切り取り、人生のlogを作っていく。
大切な仲間とそんな素敵な瞬間を共有するためのもう一つの家。
…そんな、"何気ない日常"が根底にあります。

撮影は、フィルムのカメラで。
長年、写真家に好まれてきたカメラを使われています。

自己紹介のお写真とともに、今回の展示写真への想いを伺うと…



photo by hico
…日常や自然の中に見つけたドラマチックな瞬間、可愛らしい瞬間を捉えてみました。




photo by kino
…今回も前回同様、今の気持ちで写真を選びました。
秋ということもあり、しっとりな写真をメインにしています。



photo by yuka
…写真を見て、これから来る秋本番を楽しみにしていただけると嬉しいです。


とのこと。

Phoghouseさんの元々のテーマが今回のカフェに合うことはもちろんのこと、
MILKPAN da' LABOの2人はフィルムカメラユーザーと言うこともあり、お声がけさせて頂きました。

居心地の良い、秋らしい空気感を感じて頂きながら、
フィルムの写真を見る機会が無い方には、その質感も楽しんで下さればと思います!

スポンサーサイト

comments

   
pagetop